05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



情報みんなで共有しましょう

もうすぐ2月。
就学前説明会なども行われる次期ですね。
新一年生がいる皆さまは、ランドセル購入済みですか?
ランドセル背負った一年生のわが子を見て、ほんと、よくぞここまで育ってくれた!と感動したことを思い出しました。

                    

就学前のお子様をお持ちの皆さまは、給食についてご心配な方も多いと思います。
幼稚園や保育園に通い始める場合もそうですよね。

福岡市内の学校給食がどうなっているのか、昨年早い段階で福岡移住をした保護者の方々に、少しでもご存じの事があれば教えてただくようお願いしました。情報が手元に来次第、随時お知らせしていこうと思っています。

このブログをご覧の皆さまの中でも、〇〇小学校は校長が放射能対策に理解がありますよ、◆◆幼稚園は有機食材に園長先生がこだわっていますよ等ご存じの方も多いと思います。

何でも結構です。食事に関してご存じの事があれば、お気軽にコメント覧に書き込んで下さい。

また、食以外にも、学校や幼稚園保育園のことで気づいたことがあればお知らせ下さい(エコ活動盛んですよとか、今の校長が文武両道目指してますよなど)。

情報下さる場合、お問い合わせ先等分かれば、合わせて記載して下さいね。

                 

関連記事
Secret

プロフィール

kaworu888

Author:kaworu888
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
